タロット・リーディングレッスン | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは。ローズベルです。

急に寒くなりましたね。

寒暖差が激しくなって秋が深まっていきますね

 

これからの季節は本当に、

実り豊かで美しい季節なので

大好きです。

 

昨日は月に1度のタロットリーディングレッスンの日でした。

私のタロット講座を受けた方が、

もっと勉強したい☆リーディングが上手くなりたい。

ということで月に一回、行っています。

 

タロットは占うスキルを上げるには、たくさん実践していくことです。

タロット講座は全7回ですが、自分のことが占えるようになる初級です。

タロットの構成についてやカードの意味をしっかり学びながら

いくつかのスプレッドを習得します。

 

全く初めての方も、わかりやすく楽しく学べるので

自信をもっておすすめ出来る初級講座です☆

 

タロットの神秘的な世界を知った方が

もっと知りたい、深めたいと思われるのは当然で

リーディングが上手くなりたいなら、

もっと勉強する必要はあります。

せっかく仲良くなっても、その後も連絡を取り合って

交流しないといつしか疎遠になる人間関係と同じで

タロットの関係も「定期的に触れる」のが大事

 

タロットに触れる機会が日常は少なくても

定期的に勉強会をすることでモチベーションが保てて

グループレッスンするので仲間と学べる楽しさもあります。

 

タロット読むのが上手くなくても、自信がなくてもいいと思います。

カードを前にして言葉が出てこない。。。なんて、

当たり前に起こりますから

気にせず、頑張ればいいです。

 

 

真面目に、楽しみながら、長く続ける強い気持ち

 

これが大切と思います。

私のタロット講座を修了されたかたは

リーディングレッスンにご参加いただけるので

また勉強したい方はお問合せ下さい。