9月1日タロット塗り絵WS | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。

1日が早い。。。。早朝の雷雨で目が覚め、

建物を揺らすくらいの激しい雷がしばらく続きました。

(怖かったですね^^;)

 

今日は新大阪ラブアンドライトにて

癒しのタロット塗り絵WS。

のんびりくつろいだ時間をすごせて

リラックスできてよかったと、参加者さんからのお声。

ただ。。。写真を撮るのを忘れてしまいました

素敵な仕上がりでした。

 

午後からのWSがあるので

ランチに外出。

また、土砂降りの雨がふりました。。。。

本当に今日は良く降りましたね

 

2日日曜はアナスタシア出演です。

 

3日は新大阪ラブアンドライトにて

「ルノルマンリーディングレッスン」です。

よろしくおねがいします