ふらり。タロット講座受講。 | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

台風20号が、強い風雨を伴って過ぎ去りました。

昨夜はベランダの窓を激しい風雨がたたきつけてましたが

一夜明けると、また猛暑。

 

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

激しい台風が通過する時、家族が揃っていること、電気やガスが通っていること。

お風呂にゆっくり入れていることに、しみじみ感謝しました。

あたりまえだけど、アタりまえではないんですね。

 

起きて半畳、寝て一畳。といいます。

それだけのスペースがあれば十分という意味です。

必要なものは本当は少なくていいのでしょう。

ま、限度はありますけどね

 

「しあわせ」を感じる尺度は人それぞれですが

あまり大きすぎる身の丈に合わない尺度だと不幸の元。

けれど、小さく見積もってしまうのもまた不幸。

 

何事もバランスが大事ですが自分の視点だけでは気が付かない。

人のふり見て我がふり直せ

というように、私たちは社会の中で人と関わることで

自分を知ることも出来るわけです。

 

人間関係こそ悩みの元であるので占いには

そういったご相談が多いです。

今日のお客様は「タロット講座」にふらりとお見えになりました。

 

ふらり。と思ったのは私ですが、彼女は前もって調べてくださってて

ローズベルのタロット講座をご希望して、ご来館くださったのです。

90分の講座ですが、時間のタイミングもよくテキストのご用意もありましたし

すぐレッスンが出来ました^^

 

タロット講座は初級全7回です。

どなたでも、お好きなタイミングでご受講いただけます。

ローズベル出演日(火・金日)

 

次回も楽しみです☆