タロット教室でした☆ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

今日は毎月1度のタロットリーディングレッスンの日でした。

 

今日は下半期の運勢を占う「プラネタリースプレッド」をしました

 

全体運を占えるスプレッドなのですが、

占星術の惑星に対応させて読んでいきます。

 

占星術の知識がないと読みにくいですが

本格的な知識でなくていいので、すぐにわかるようになります。

 

タロット講座のカリキュラムではしないスプレッドですが

毎月1回のリーディングレッスンでは

初級講座を終えて、ずっと学びたい方が継続してしています。

グループレッスンなので1人でするより楽しく、

理解が深まります。

 

おしゃべりして、大笑いしたり、

とにかく毎回、和気あいあいととっても楽しく勉強しています。

 

ローズベルのタロット講座を修了された方は

どなたでもご参加できるので、気軽にご連絡くださいね^^

 

合流がちょっと心配な方は

復習レッスンも個人レッスンでお受けします。

90分レッスン6000円です。

 

お気軽に☆