ルノルマン1日集中講座でした | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは。ローズベルです。

 

今朝、とっても冷えてると思ったら

雪が積もっていました。

大阪での積雪は珍しいのですが、夕方にはきれいになくなってました。

 

そんな寒い中、今日は魅惑のルノルマン講座でした。

インフルエンザが大流行の折、キャンセルもありましたが

(楽しみになさっていたのでとても残念ですが、また次回に楽しみにしていますね^^)

 

ご参加者さんは皆さんそれぞれに初対面ですが

すぐに打ち解けられて楽しくなごやかに講座が進みました

ありがとうございます。

 

和歌山や京都といった他府県のかたで

ごさんかのいきさつを聴くとやっぱりタイミングが合ったとおもったら

即申し込み、今日に至った。とおっしゃってました。

行動力のある方って素敵です^^

 

次回はまだ未定ですが、4月ごろに開催できればと思ってます

 

 

3月3日(土)ルノルマン☆リーディングレッスン

 

久しぶりにします!

 

14時~16時

参加費7000円(会員6000円)

 

よろしくお願いします