不安がむくむくでピンチを感じる | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは

ローズです





普段は特に考えないのに(考えないようにしてる?)



にわかに不安要素がむくむくと湧きあがってきて



ピンチや~



あかん~~




となった時



とりあえず・・・



気休めでも・・・・




この言葉を言う




「大丈夫、なんとかなる」

(これまで何とかなってきたんやし、これからも何とかなる)



根拠のない自信であっても



気持ちはなんだか落ち着きます(笑)





気持ちを落ち着かすと



いいアイデアも浮かぶもんです






今日は、ピンチを感じた日でした得意げあせる