枕を新調☆ | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは

ローズです




昨夜は蒸し暑くて、寝苦しい夜でした



夜中にふと目が覚めて、(怖い夢をみてましたガーン


も一度寝ようと何度も枕をひっくり返してみるけど


なんともおさまりが悪かったです



枕・・・



ぺたんこになってて頭にフィットしてません


横向きで寝るのである程度の高さが欲しいんですが


今の私の枕はひくすぎる





そういえば、だいぶん新しいのと交換してない?



枕が合わないのは肩こりの原因ともいうし・・・


新しい枕を通販で購入してみました音譜


届くのが楽しみです