強く願っても、ハズレるコトもありますな | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんばんは

ローズですベル



いよいよ本格的な梅雨って感じで

雨が降ってますね~雨雨



家の中に湿気がはいってきて

フローリングの床がペタペタします



私は梅雨が明けるときの

『雷を伴うどしゃ降り』が好きなんです



なんだかとってもスッキリします音譜

だいたい7月中旬ですかね



だからしばらく、しとしと梅雨も

ガマンして梅雨ならではの過ごし方をしとこう

と思ってます






最近仕事に対してモチベーションは高く、

自分のやる気はかなりイイ感じであるんですが



『状況はまわりに整ってきている』感じがしてました



実際にお仕事が始まりそうな気配のある

あるグループというのがあって、そのグループに参加出来たらすごくうれしい

『仕事の幅が広がって、きっと私、120%がんばっちゃう~音譜』と思えるような予感でした




予感は当たる事も多く

そこにすっぽり収まって『引き寄せ法則』が発動するかも?



と、期待してました




グループに混ぜてほしい

という、他力本願なのがいけないのか(笑)



自分に声がかからなかった



小さく期待してたはずが

心は結構、大きくガッカリしてるようです



まあ、自分に声がかからないというのは



まだその事に対しては経験不足であるから

とか

自分のアピールが外に伝わってない

とか

単なる相性の問題

とかが考えられますね



ただ単にくじにはずれた・・・・



ともとれるし





どっちにしろ

気配としてもうこれは

私の巻きこまれたい流れラブラブ!

と思ってたんで



残念でした



強く願っているコトでも

タイミングってあるから



しょぼ~~んしょぼん

なコトになったりもします(笑)



ここでめげずにいることが大事ですねグッド!



大丈夫☆

自分を整えておいてやるべきコトをやりましょう


きっとチャンスはやってきます



そして、自分の望みはアピールしていく事も大切ですねパーニコニコ



私も次は自発的にもっと

働きかけていこうと思います