最後に『手紙』を書いたのはいつだっけ? | ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

ローズベルのほっこりブログ♪大阪占い&講師(ルノルマン/ルーン/キッパー)

占いのある毎日を書き綴っています。
バランスのとれた人生を送るために、ちょっとだけ役立つ占い♪
占い鑑定と占い講師として活動しています。

こんにちは

ローズです



今日は開運アクションを一つ

言っちゃいましょう~



会いたいと思う友人に

お世話になってる人に




お便りを出すポスト




「お・た・よ・り・ぃ~~~?」(はい音譜


「この、メールの時代にぃ~?」(そうですよ音譜




サクサクっと書いて

絵文字で可愛くデコって

そく『送信右矢印手紙



普段はコレでいいんです

便利だもの



開運的ベルには

少し、時間を使います




素敵なレターセットを購入してくる

相手を想いながら、ペンをとり

近況などを綴るあじさい



いつもよりちょっとだけ丁寧な言葉で書くキラキラ




自分のコトばかりではイケマセンね

一体誰に送った手紙か?となります(笑)



久しぶりの友人であったり

いつもあってる人でも


相手のことについても書きましょう



書き終わったら、読み直してみる

おかしな文章は修正して



大丈夫だったら、封をする



記念切手でお手紙が届くと

嬉しい気持ちがアップ音譜





ポストに投函してからも数日は




『届いた頃かな』



とか



『お返事あるかな』



と、ちょっと楽しみ








これらは全てメールで事足りるかもしれませんが

メールは早いかわりに、あまり気持ちに残らないもの





この時がゆっくり過ぎていく感じが大切





手紙を書く手紙

だけど文章がどうしても苦手な人は

ポストカードでも大丈夫星


男性には、こちらがオススメ



可愛いデザインのものがいっぱい売ってますから

相手の喜んでくれそうなカードを一枚、購入してきましょう

(大型書店でも販売コーナーがあると思いますよ)



文章を書くスペースは少しだけだから

心をこめた、一文でニコニコ






相手を想い浮かべながら

少し時間をかけることが、ポイントです





クローバー今日からあなたにもイイコトいっぱいにな~れ晴れ



ペタしてね