プレゼント | 〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

〈岡山・津山〉花と香りのアトリエ≪Rose Angel≫~薔薇と天使の小部屋~

花と香りで 毎日を ワクワクハッピーに!
プリザーブドアロマフラワー®とアロマ香水で「なりたい自分になる」お手伝いをします。

花と香りのアトリエ Rose Angelあいこです。

 

大晦日ですねー!

 

ほんとうに1か月があっという間だったから、1年もアッという間でした(^◇^)

 

でも2017年は、後から考えた時、記念すべき年だったといえるくらい、今後の私のやりたいことを方向付けた年でもありました。

このブログを始めたのも今年だし、いろんな意味でスタートの年でした。

 

その最後の日に、大好きな友人(私はソウルメイトだと思っている)から素敵なプレゼントをいただきました。

その友人のそのまたお友達の、クレイアート作家のりっちんさんに<Rose Angel>というイメージでオーダーしてくれてた作品!

 

マカロンはもちろん、中心のバラまでもクレイで手作り!

 

 

さすがに、めっちゃハイクオリティー(^◇^)

気分あげあげです!!うれしーい!!

 

プレゼントって英語で書くと、「Present」

学生時代「Past」-「Present」-「Future」で「過去」「現在」「未来」と習った!

 

つまり、今現在ここにいることがプレゼントなんだ!!

 

過ぎたことをあれこれ思ったり、未来のことを考えて不安になるのではなく、

今ここにいることを感謝して、今できることを精一杯やり、楽しみます。

 

そういうスタンスで2018年も瞬間瞬間のワクワクを追及していきます!

 

あ、未来のことをいいますが・・・

 

元旦・二日と、私は水島インター降りてすぐの日本第一熊野神社(倉敷市林684)に居ります。

檜皮サシェの売り子をします。

 

社会科で「檜皮葺き(ひわだぶき)」について習ったことはあるけれど、こんなに間近で見たのは初めて!

 

約半世紀の間、ご神体をお守りしてきた檜皮のパワーを、アロマの香りと共に皆さんにも受け取って頂けたらと思います。

 

ということで、大掃除そっちのけで、今現在も作成中"(-""-)"

 

初詣にどこにいこうかと思案中の方、ぜひ、日本第一熊野神社にいらしてください。

 

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

あいこ

 

花と香りのアトリエRose Angel(薔薇と天使の小部屋)
【Rose Angel】では香りのついた枯れないお花≪プリザーブドアロマフラワー®≫や
≪パーソナルアロマ香水≫で毎日の暮らしがワクワクハッピーになる
お手伝いをさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください。

Instagram:@rose.aikorin

メニュー

オーダー

お問い合わせ