今日のたつみ君

 

 
パパに抱っこされる
たつみ君真顔

 

 

 

 

パパの抱っこは
どうかな??

 

 

 

 

 

あまり、お気に召して
いないようですな
泣き笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

その後も、たつみ君を
撫で続ける、パパ

 

 

 

 

 

「......。」
 
 

 

 

たつみ君、どうかなぁ

真顔

 

 

 

 

 

 
ごろごろ、ご機嫌さんに
なってくれましたー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

 

 

 

 

ふだん、パパの抱っこは

嫌がるたつみ君ですが

 

 

 

今日は逃げずに

ご機嫌さんになってくれました

 

 

 

よかった よかった

デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いラブラブ