Sintex®

背骨調律エクササイズ

 

 

動画を作ってみました

 

「肘から背骨を捻じる」

 

 

 

 

肘の動きに

背骨がついていく

 

 

 

背骨は「我関せず」状態で

ただ動かされる

 

 

 

頑張らない

小さな動きであるほど

体はほぐれていくのです

 

 

 

背骨がゆるむと

体がふんわりしてきます

 

 

 

そして、眠たくなる笑

 

 

 

\眠れるからだ作り/

 

 

 

体感してみてください

 

 

 

 

一緒に動いてみてね

下矢印下矢印下矢印

 

片側だけの動画なので

反対側もやって下さいねー

真顔上差し

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクネコチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

3日間、動画の撮影
編集、インスタへの投稿と
頑張ったわー
 
 
もう少し上手く、早く
編集できるように
ならなきゃねぇ泣き笑い笑い
 
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願いドキドキ