6月30日
今年も行ってきました
 
「夏越しの大祓い」
 
 
茅の輪くぐり
 
 
 
ちょうど1年の半分である
6月30日は
夏越しの大祓い
 
 
 
境内に設置された
茅の輪をくぐることで
この半年分の
お祓いが出来るそうです

 

 

 

この半年間の

振りかえりや反省に

ちょうどいいタイミングですよね

 

 

 

 

こんな感じで
説明文を見ながら
くぐってきました

 

 

 

ちょっとだけ

画像あり

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

去年、初めて

茅の輪くぐりをしたのですが

 

 

 

あれからもう

1年たつんですねぇ(遠い目)

 

 

 

というか、今年ももう

半年がたちました

 

 

 

なんと早いことよ…

 

 

 

やりたいことは

沢山ありますが

 

 

 

とりあえず今は

明日のMEGADANZの新曲に向けて

覚えて練習しようー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

読んでいただき、

ありがとうございました。

また、明日っお願いラブラブ