こんばんは。ろんろんです。
 
風美
 

 

神戸六甲マリンパークにある

「feel dining cafe & sea」

 

で開催された

 

『昭和歌謡バンドの夕べ』vol.2

 

昨日の続きです…

 

 

風美
 
 
いつも楽しみにしている
 
「風美」さんのライブ
 
 
いつも自分を生きている人達の
 
生の音楽を聴きに音譜
 
 
 
大阪→神戸
 
あまり慣れていない道のりを
 
「ひいいぃー、こわーい笑い泣き
 
と、1人車に乗って高速を走る車DASH!
 
 
 
image
 
着いた場所は、六甲アイランド
 
マリンパークの一番端っこ
 
そこにはだだっ広い海が広がっている
 
 
 
 
feel dining cafe & sea
 
海岸沿いにあるカフェ 
「feel dining cafe & sea」
 
 
 

 

ここは、昨年の9月

 

関西を直撃した大型台風によって

 

壊滅的な被害を受けられました

 

 

 

高潮の影響で、椅子やテーブル

 

ライブに必要な機材などが

 

すべて流されてしまったそうです

 

 

 

それから半年…

 

 

 

オーナー様、スタッフの方々の

 

懸命な努力によって

 

この4月に、めでたくクラッカークラッカー

 

リニューアルオープンされました

 

 

 

image

 

 

リニューアル後に開催された

 

記念すべきイベントライブ

 

 

そういう経緯もあって

 

はるばる神戸まで車を飛ばして

 

やってきた訳です真顔

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤ネコチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

さぁ、ここからは

 

昨日ご紹介できなかった

 

バンドの皆様です。

 

 

 

 
4組目 「inDgo」さん
 
 
オールジャンルを歌われてたかな?
 
(すみません音楽に詳しくないものでぼけー
 
 
 
一番右でギターを弾いてる男性の方
 
とにかく、すごくって
 
皆さんくぎ付けになってました
 
 
 
映像では伝わりにくいですが
座って弾いてる男性です
 
ダウンダウンダウン
 

 

 

 
 
 
 

 

 
ラスト 「港町ナイツ」さん
 
 
もう、こてこて昭和歌謡の
 
オンパレードですおーっ!
 
 
辺見マリ 山本リンダ
 
奥村チヨ etc…
 
 

アップアップアップ
盛り上がったよ
山本リンダの「狙い撃ち」
 
 
 
 
素敵な時間を
 
ありがとうございました。
 
にやりにやりドキドキ
 
 
 
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っお願い音譜
 
ペタしてね