こんばんは。ろんろんです。

image

昨日の続きとなります…。

デレデレドキドキ

 

 

 

ちゅうりっぷちゅうりっぷ手描きふうぶたちゅうりっぷちゅうりっぷ

 

 

 

昨日は年内最後のライブでした

 

(と言っても、今年2回目だっけニヤニヤアハハ)

 

 

image

 

 

 

4年間通ったボイストレーニング

 

今年1年間の

 

集大成の場となりました。

 

 

 

image

 

 

音楽の大先輩方による

 

素晴らしいギターとカホンの

 

音に後押しされながら

 

歌うことができました。

 

 

 

image

 

そして歌っている時、背後から

 

スモークが出てくるという演出…

 

人生で初めての経験です。

 

ニヤニヤアハハ

 

 

 

 

 

…と、冗談はさておき

 

 

 

 

 

今から2年前の夏、

 

「しずく」として初めてのライブで

 

みんなの前で歌ったとき

 

 

 

image

 

 

ただ、ただ

 

歌えたことが嬉しくて

 

 

みんなが

 

優しくて、あったかくて

 

 

私は、みんなの前で

 

歌いながら泣きました。

 

 

 

これが、私の音楽の原点

 

今でもそう思います。

 

 

 

 

image

 

 

ボイトレと出会うまでは

 

ただ感情の捨て場所だった

 

私の歌。

 

 

 

少しは

 

変わって来たでしょうか?

 

 

 

 

 

「フレンズ」 byしずく

 

 
 

 

 

「I love you」  byしずく
 
 
 
 
 
 
話まだ続きます…。ニヤニヤ汗
 
 
写真は全て提供して頂いてます
サンキュー
 
 
読んでいただき、
ありがとうございました。
また、明日っGECOバイバイ
 
ペタしてね