おはようございます

山下三樹です



坐摩神社
(いかすり神社)


こちらは
12月1日の講演会の場所のお隣の神社です


こちらは
氣がとてもよいので

当日お越しの方は

お時間作ってご参拝くださいね照れ



いよいよ

講演会までもうすぐとなりました




講演会への道のりは


いろんな氣づきをもらうことが出来ました


自分の心

自分の癖

そして 強く感じたのは

たくさんの愛



私、幸せなんだなぁと体感しました




だからこそ 私もあなたに愛を伝えたい



12月1日 お昼12時から

お忙しいかもしれませんが


ぜひ 会場に足を運んでくださいね





12月1日(金)
お昼12時からの
講演会まで
あと5日



☆前回のblogはこちらから☆