オリンピック女子柔道

阿部詩選手

残念でしたねショボーン

 

大泣きしている姿にもらい泣きしそうでした

 

みんなこの日のために頑張ってて

ほんの一瞬だけ相手選手が強かったんでしょうね

 

ご苦労さまでした

 

中継の最後に

ご家族と一緒に『おにぎり』を食べている姿を見て

少し安心しました照れ

 

もうすぐ試合が始まる一二三選手

がんばれ〜ビックリマーク

 

 TODAY'S
 
チクチク🧵

 

8月のミニキルト

《Pineapples》

 

キルティングを始めました音譜

 

 TODAY'S
 
テキストを入力

 

 

 

 TODAY'S
 
テキストを入力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。