今日は久しぶりに雨が降りませんでした

 

タップリ2回分のお洗濯を干しました

 

 TODAY'S
 
レッスン🪡

 

パッチワークキルト

フリーコース

 

KMさん

 

《ログキャビンのバッグ》

 

完成しました気づき

 

 

 

ミシンがお得意ではないということで

全て手縫いで仕上げてくださいました爆  笑

 

おめでとうございます拍手

 

 

レッスンの後は実家へひとっ走りダッシュ

 

退院後の母の様子を見に行きました

 

少し回復してきているようで

いつものように動いているの

「病み上がりなんやから、ほどほどに」

クギをさしてきましたピリピリ

 

でも

少し元気になった母を見て

安心しましたハート

 

 

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

パッチワークキルトのお教室

"chiku chiku diary"

始めました音譜

 

詳しくは ホームページ をご覧下さい

 

。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。