月曜日の講座のレッスンの時に キルトジャパンを買いました

資格取得講座のレッスンは ヴォーグ学園に通っていて 学園の売店では ヴォーグ社の出版物が 少しお安く買えるのです爆笑

発売日に読めないのは残念ですが 少しでもお安い方が嬉しいですので音符

{F21760E3-B0BC-4A97-81E3-EE7140E84AC3}

たくさんの素敵なキルトを見て ウットリしてました照れ

********************

ベアちゃん用のパターン 4.5.6枚枚目が縫えました

{16EA3B67-482B-4C1A-AE9A-764ED1A81772}

********************

2つのランキングに参加しています

ポチッと応援 お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

********************

過去記事をご覧いただける方はこちら

http://ribbon456.blog.fc2.com/


新しいブログのURL
ご登録していただいている方がいらっしゃいましたら 変更をお願いします