こんにちは。木津玲子です。

今日はこれから代行レッスンへ。
かなりしばらくぶりの
墨田区の体育館で
ZUMBA®やってきます。


今日は久々の
レッスン4本コース。
うち3本がZUMBA®。
最近レッスンを減らしていたのもあって、

ここまでのスケジュールは
かなり懐かしくて面白いです。


ただ…今日実は
大失態をおかしまして(汗)。
セントラルラフレさいたま店での
祝日レッスンからのスタートでしたが


乗る電車間違えたー。
京浜東北線で、なぜか
反対方向に乗ってしまい
「あれ?」と思った時は
2駅先に行っていました(苦笑)。


慌てて引き返すも
時間的にちょっとギリギリ。

最寄り駅からクラブまでダッシュして
何とか事なきを得ましたが…。

若干、血の気の引く音がしました。

理由は分かっています。
音楽を聴くことに集中していて、
何も考えずに来た電車に乗ったからです。

皆様もお気をつけくださいね。


そして、その後の春日部の
レギュラーレッスンは
無事にいつも通りに終えましたが
久々にお会いする方がたくさんで
なんだか嬉しかったです。

ただ、朝のダッシュは
そこそこ身体に響いたので(苦笑)
この後はちゃんとゆっくり確認して
移動したいと思います。