yuya blog♡

おしゃれが大好きな女の子です。


テーマ:



|。・ω・|ノ コンバンワ☆"


{F479FAAD-3E4E-492B-B065-62035B96D764}

今オールスター感謝祭観ていますおねがい
みんなも見ていますか??
マラソンとっても凄かったー!心臓破りの坂⁉︎
本当にきつそうだよねガーン私ならかなりのトレーニングが必要かも…ですアセアセ




ZIDDYさんからカタログが届きましたーキラキラキラキラ
{A528EC2F-8FE6-4E41-A7EE-1B81A2BDFF3D}

{26455F4C-2BBA-4C8E-95C6-8E5D0A89B7F6}

ゆあちゃんと一緒の表紙ハートハート
お気に入りショット乙女のトキメキ本当に嬉しいですラブ
冬物もとっても可愛いアイテムがたくさんルンルン
入荷するのが楽しみですグッキラキラ
( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )ワクワク
みんなもぜひチェックしてみて下さいふんわり風船ハート


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

今日のコーデ(*´︶`*)

{D0EE9CE5-B799-424D-AD52-3AE375A877A2}

お久しぶりのカジュアルコーデウインク
ビッグTがお気に入りブルーハート


Blog見てくれて
アリガトォ(/o^∀^o)/


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆやっち♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。