これまでのお話しです

👇












やれやれネガティブ

恐竜くんさんは

飼い犬に手を噛まれて

気が収まらないようです。


「週1日でも良いから

働いてもらえない?」と

お誘いを受けた手前


ご期待に沿わなければ...DASH!

そう気負ってしまい

バイキンくんさんに小さな不満が溜まっていても

ずっと我慢を続けて

少し前に一度恐竜くんさんに

お伝えしていました。


その時は恐竜くんさんが

配慮してくださりました。


私にこれまでレジ以外の業務を

させないという

バイキンくんさんのやり方は

立派なパワハラです。


ずっとさせないつもりだったのかは

不明だけど

恐竜くんさんに助けを求めて

検品などさせて貰えるように

なったことが

バイキンくんさんにとって

気に入らなかったのでは?と

思います。







そういえば

いつからか

バイキンくんさんはろくに口を聞かずに

わざとなのか

黙々と何かしてるフリをしていました。


私は気に留めていなかったので

わかりませんでしたが

無言の圧力かけていたようです。