気が滅入る話し


気が滅入る話しで
キンチョーして疲れるし
粗探しされて
何か言われるのも

いい加減疲れてきてました。


上司に相談するも

「あの人はあぁいう人だから!そのうち慣れるわよ!みんな同じ道を通ってきたんだから」


いや、そういうことを言ってるのでは

ないんですけど...。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


先日は遂にブチッとなることがありました。


お客様が忘れ物をされたのですが

私は同時にあれこれやらなければならないことが重なり、あたふたして気づかなかったのです。


次から次へとやることがあって

とある業務をしていると


「うさぎさんっ!!」と

声を荒げて私を呼んでるバイキンくんさんが


「はい?キョロキョロ


バイキンくんさん

「お客様が忘れ物したの!!!

私はお客様の顔わからなんだから早く探しに行って!!そんなの後でいいからっ!!!」


えっ!?

な、何事???びっくり


iHerb


すごいヒートアップで

捲し立てられて

驚いてしまいましたガーン


落ち着いてバイキンくんさんを見ると

手元にお客様の忘れ物が見えて

あ、お忘れ物でしたか...


理解するのに少し時間が必要でした。


バイキンくんさん

「早く探しに行って!」


バイキンくんさんは

さらに捲し立てます。


私が離れてからバイキンくんさんが

そのレジに入り接客し

私はバックルームへ用を済ませに走り

戻ってから、再びバックルームへ。


そんなこんなで私が接客してから

すでに5分以上は経過していました。


そんなに経過していたら、追いかけてもわからないのでは...?と思ったのですが


バイキンくんさん「早くっ!!探してよ!ムキー


バイキンくんさんはお客様の居ないレジに

立って怒鳴っていました。


え、そんなに怒られることですか?ガーン

こ、怖いえーんえーんえーん

ってか、バイキンくんさんが

すぐに追いかけてくだされば...?

な〜んて思ってしまいましたがニヤリ



【HIS】旅行プログラム


とりあえず建物を出るも

右へ行ったのか左へ行ったのかもわからず。


炎天下の中、

敷地内をぐるっと周り

お客様探しますが

見つかりません...。


バイキンくんさんも

上司の恐竜くんさんも

一緒に探してくださいましたが...


えっ!?

お二人が外に居るということは

店内にはお客様しかいないのでは???びっくり


慌てて店内へ戻りました。


その後、上司が

防犯カメラの映像から

お客様を見つけてくださりました。


私は退勤時間になったので

対応をお願いして退社。


翌日、出勤すると...




続く


ニッセンオンライン