こんにちは^^
しなもんちゃん妊娠確定したので、
今日は妊娠記録として書きますウインク
 
※これまでの体重変化(妊娠前から増加した分)
妊娠1~7日目 トータルで+5g
8日目   +7.5g
10日目  +13.0g
11日目  +16.5g
 
妊娠12日目
体重147.0g (+15.5g) ちょぴっと減った目

 

 

妊娠13日目
体重150.5g(+19g)
 
妊娠14日目
体重156.0g(+24.5g) 前日から一気に5g増びっくり
 
妊娠15日目
体重158.5g(+27.0g)
 
 
丸っこいね~ラブラブ
床材多めに入れたよ音譜
 
 
どっしーり腰を下ろしてお水を飲むしなもんちゃんラブ
あ、奥に見えるけどおこた入れました口笛
プラ砂場、登ってはつるつるどっしーんビックリマークってしてるから危なくて撤去。
ごくごく
 
 
 
ゆどうふくん、赤ちゃんもうすぐだねウインクラブラブ
 
えっ?ほんと!?
 
びっくーり目
 
この体重だと、6、7匹ってとこでしょうかはてなマーク
週末あたり産まれそうですゲラゲラ音譜
お腹が一気に丸々ぱんぱんしてきました音譜
 
でも、まだまだお散歩要求してきて元気いっぱい!
お転婆も、、、健在であせる
気を付けて見ていても目を離したスキにつるつるで登れないから
ガードに使っていた畳んだダンボールに登ってるし叫びヤメテーあせる
あとは木材をひたすらガリガリしていますぼけー
妊娠中に限らず、いつもの事ですが真顔
 
もうすぐかなって思うとドキドキチュー音譜
無事に、元気に産まれてきますようにドキドキ
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございましたニコ