みなさま こんにちは
ろーじー・かなです宝石緑
 
今日はまだ夏になってご紹介していなかった
セルフフットネイルになりますマニキュア
 
ユーティリティネオングリーンネイル
 
今年サンダルを買っていなくてまだ履いてないので
フットはシンプルデザインにしてたんです
 
なのであまり華やかデザインじゃなかったので
ご紹介しようか悩みましたが…
 
せっかくネイルしているのでご紹介しますね
 
今回のデザインは特にトレンドとかじゃないですよ
ただネオングリーンを使いたかったのです
 
この時 わたしの気分はグリーンでした
 
ニコニコ飛び出すハート
 
見ていただいてもわかるように…
こういうデザインはサンダルをすごく選びますよ笑
 
ごつめのフォントロゴなので
スポサンのようなカジュアルサンダルより
 
華奢な高めのヒールに合わせたいですサンダル

 

アンクルストラップが大好きなんですよ飛び出すハート

なんか足首に細いストラップあるだけで

ちょっと色っぽくないですか?

 

高さ選べるけど11㎝ヒールの方が断然可愛い気づき

 

高いヒールの方が実用性はないけど

歩き方はね 意識的に美しく保てますよ~

 

ほどよい緊張感と

筋力は使わないとね

だからあえて高ヒールでニコニコ飛び出すハート

 

赤が流行ってるからサンダルとか小物で取りいれるといいね飛び出すハート

 

赤可愛いな~

 

ミュールタイプならこれが好き飛び出すハート

 

 

つま先とヒールの下にゴールドプレートがついてて上品です
 
白もいいなぁ 今年はなんといっても
カーゴ系のパンツにこういう華奢サンダル合わせるスタイルが好き
 
 
クリアサンダルも気になります!

 

今持っているのはこちらです気づき

 

全体的なデザインは大好きなんですけど

ヒールがちょっと低いから もう少し高いのがほしいんです

 

クリア系サンダルは

夜のお仕事用みたいなヒールが多いから

なかなか理想のものに出会えません

 

なので…

今年はまだ厚底スニーカー派です

 
テンションの上がるフットネイルに
お気に入りのサンダルで
みなさんも夏を楽しんでくださいね
 
ありがとうございますグリーンハート
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

photo by pixabay

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

さそり座ろーじー・かなてんびん座

ねいるアーティスト

ひーりんぐアーティスト

さいきっくメッセンジャー

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

スピ系YouTuberワンネスyurieさんのオンラインサロン

クラスルーム第一期生

その後スピリチュアルカレッジ「学びサロン」にて

スピリチュアルや宇宙概念、霊視全般などを学び

自身の得意である超認識力(未来予知系)である

その特性を生かし現在の活動に至る

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

Amazonほしいものリスト

おもに食品類をピックアップしています 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 Rii Nail minne店 

一部商品販売中です