みなさま こんにちは
ろーじー・かなですゆめみる宝石
 
気づけば7月も後半…
 
ちょっと遅くなってしまいましたけど
久しぶりのネイル記事
 
タイトルは夏直前というか
夏本番直前だったね
 
暑いから文章もおかしくなっちゃうよニコニコ笑い
 
では今月のセルフネイルのご紹介ですマニキュア飛び出すハート
 
ろぼろぼネイルロボット
 
左手も同じカラーなんですけど
 
ちょっと爪が欠けてしまっていて…
写真は右手だけでごめんなさい
 
ミントグリーンホワイトソフトラベンダー
同じカラーのタンブラー持っているので
一緒にしてみました
 
ラベンダーはわたしのテーマカラーです宝石紫
 
今日はルームウェアもLAガール風
 
クリィミーマミカラーでしたので
気持ち全身を…カメラ飛び出すハート
 
ふんわり風船ハート オーナメント ふんわり風船ハート オーナメント ふんわり風船ハート オーナメント ふんわり風船ハート オーナメント
 
デザインはフレンチ
それにアンドロイドライン入れました飛び出すハート
 
アンドロイドラインっていうのは
アリアナがよくやってるアイラインのことなんですけど…
 
全然公式じゃなくって
 
アンドロイドっぽく見えるので
わたしがそう呼んでるだけです気づき
 
アリの曲は最近一番よく聴いてますヘッドフォン
 
高音がきれいで
彼女の歌声がすごく好きです飛び出すハート

 

 

thank u,next
 
ニコニコ飛び出すハート
 
そういえば海外のセレブたちや
ハイブランドのファッションショーなどで
 
日本人のネイルアーティストさんが
担当&活躍されてることって多いんですよ
 
日本人ネイルアーティストさんって
世界でもご指名されるほど
人気なんですよね飛び出すハート
 
海外はロングネイルの方が主流ですけど
わたしもロングや大胆なデザインの方が好きですよ
 
最近はショートの気分ですけど気づき
 
まだまだ暑くなりそうな今年の夏ですが
 
見えるところから 
夏を満喫していきましょう~
 
それではまた
ありがとうございますトロピカルカクテル
 
 Rii Nail より
お知らせですおすましペガサスキラキラ
 
サイズオーダーチップを作る時に便利な
お試しサイズチップ【フィッティング用チップ】を
合わせ買い対象にて購入可能になりました
 
メジャーで測る手間が省けて
サイズ感も目視で確認できとても便利です
 
只今一部商品のオプションにつけております
よろしくご検討ください
今後単品販売の方も考えていますので
もうしばらくお待ちください

 

ありがとうございます

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

さそり座ろーじー・かなてんびん座

ねいるアーティスト

ひーりんぐアーティスト

さいきっくメッセンジャー

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

スピ系YouTuberワンネスyurieさんのオンラインサロン

クラスルーム第一期生

その後スピリチュアルカレッジ「学びサロン」にて

スピリチュアルや宇宙概念、霊視全般などを学び

自身の得意である超認識力(未来予知系)である

その特性を生かし現在の活動に至る

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

Amazonほしいものリスト

おもに食品類をピックアップしています 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 Rii Nail minne店 

一部商品販売中です