みなさまこんにちはRosie・Kanaですさそり座ダイヤモンドてんびん座

 

 

土曜日は

お休みでのんびり記事更新しておりますので

主におうちごはんヘルスケアについての情報を

ゆるっと発信します鉛筆気づき

 

 

本日のテーマは

【まったり】ですニコニコ気づき

 

 

今週はネットショップ出店の為かなり忙しかったので

休日はまったりと記事を書かせていただきます

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

最近ずっとCMや広告で気になっていたものがあるのですけど…

 

 

それが

ミニチュア

ピーターラビットの世界

イングリッシュガーデン&ハウスうさぎ家チューリップ赤

 

ピーターラビットも大好きだし

イングリッシュガーデンも大好きだし…

それで詳しく調べてからとても悩んで一時保留にしていたのですけど

 

 

ある日リィーちゃんがTVを見ていた時に大興奮しながら

「ママ~これやりたい物申す飛び出すハートって叫んだので

何事かなと思ったら

これだったんですよね~ニコニコ気づき

 

 

サブスク的な物なので少々悩みどころでしたが…ニコニコあせる

 

 

娘がとにかくミニチュアが大好きで

100均で小さな家具を見つけては

少しずつ自分のお小遣いで買い集めていたのを知っていたのと

 

 

今は習い事を何もしていないので

これを習い事の1つとしましょう!ってことで

とてもご縁を感じ購入することにしました笑笑笑

 

 

はい、では昨日届きました

こちらが創刊号と2号です下矢印

 

 

こんな感じで届きましたよイギリスうさぎ

 

 

ちなみに上にあるのは定期購読の特典でツールと春夏畑セットふんわりリボン

 

 

中にはミニチュアの部品と小冊子も入っていて

ピーターラビットの物語やキャラクターの紹介などもあります

 

 

これたぶん全部作り上げるのは3年くらいかな?

いまのところ1年先までは内容の予定が公開されていますよ家

 

 

とっても可愛いですリンゴ

昨日開けた時にりぃーちゃんは

家にドーナツが置いてあるのを見て

「家の中にドーナツがあるなんて、まるで夢みたいな家だねニコニコよだれドーナツピンクドーナツ

って言ってました笑

 

 

なので「外国ではおやつにクッキーやお菓子を

オーブンを使って作ったりするんだよ飛び出すハート

って教えてあげました

(※後で確認したらドーナツではなくパンでしたw)

 

 

そして家の庭に畑があるのもすごく興奮するらしく

「野菜取り放題でずっとここで暮らせるね~にんじん」って

可愛いこと言ってたニコニコキューン

 

 

将来の夢は「ミニチュア作家になること!!って

作る前からすでにゴールを決めたみたいなので笑

これから休日は親子でコツコツ作っていきたいと思いますオーナメント

 

 

久しぶりに親子でワクワクしてますプレゼントハート

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

 

ちなみに

お値段は創刊号が299円

3号以降は通常価格1599円となっております

 

 

オリジナルフィギアなどが特典につく

【プレミア購読】は4号以降が1849円になります

 

 

本屋さんまたは公式で注文や直接購入ができますが

それぞれ手元に届く時期や料金など

メリット、デメリットがありますので

もし購入検討される場合は

ご自身のスタイルに合わせてお選びください

 

 

それではまた

素敵な休日をお過ごしください

ありがとうございますキノコ

 

 

来週はお誕生日WEEKの為お休みいたします

次回のブログ更新は11月7日(月)になる予定です

よろしくお願いします

 

 

photo by pixabay

 

 

 

 

 

さそり座Rosie・Kanaてんびん座

(ロージー・カナ)

ネイルアーティスト

ヒーリングアーティスト

ナチュラルフード・コーディネーター

 

 

蠍座サイキッカー

得意の「超認識力」&「第六感」を使った霊視で

日々みなさまにプチアドバイスメッセージをお届け中ですさそり座宝石紫

 

スピ系YOUTUBERのワンネスYurieさんの

オンラインサロン卒業生です鉛筆


 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ネイル ヒーリングアート

Rii Nail

オンラインショップにて販売中ですダイヤモンド

 

 

minne店

ブライダル・スターシリーズネイル・デイリーネイル

ヒーリングアート・ステーショナリーなど

 

BASE店

ゴシック・アンティークネイル

メンズジェンダーレスネイル

ロングネイル・デジタルコンテンツなど

 

 

BOOTH店

ゴシック・アンティークネイル

メンズ・ジェンダーレスネイル

和柄ネイルなど