花より青春 BS放送です

2015年12月企画開始のバラエティードラマ?



冒頭で何やら見覚えのある方が策を練っていました
かのナ・ヨンソクPDです

若いびっくり

かなり古い作品のようですね

ナヨンソクさんと言えばソジンの家の企画、演出をなさっている方ですね


マネジャー達より情報収集から始まったドッキリありのバラエティー

初見ですが、期待大です

ソジンの家2
昨夜チラッと見ました笑



ウシクをかまうソジュナの顔が好きです飛び出すハート












いまだに応答せよ1988が1話で止まってるBBAです







ソンジェ(配信の壁)と寄生獣以外は見ました


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


ありがとうございました💙💜💚クローバー