訪問ありがとうございます


やっと見れます💟

ありがとうございます💞





https://x.com/PrimeVideo_JP/status/1803352115298902519

 

 

またソジンさんの傍若無人振りが...

ソジュナの職人技の料理と采配が...

可愛いくて賢いのにおとぼけキャラのウシクが...

働き者で柔らかくみんなを繋ぐお姉さんのユミさんが...

どんなポジションか楽しみなコミンシが見れますラブ





今日はJJIと健康診断に行ってきました

どうせBBAは肝機能は全滅なんでしょうけどね
精密検査しても原因不明だし

JJIの血圧は機械で測定して190だってガーンガーン
看護師さんが測り直しても170

いつもJJIが通っている病院なんで先生も『病院で血圧を測ると高くなるから』と全く気にせず

BBAは97-65
『血圧低い方が長生きするから』だって
いい加減?適当?な先生です

まぁ結果を待ちます

言ったかしら?
前回の胃腸のバリュウム検査結果は異常無しでした

帰りに今の家に越してから初のはま寿司へゴー
長年ずっとくら寿司だったのですが、前回行った時が我慢の限界でしたガーン不味くて(しーっ🤫)

はま寿司は二回目です



このお店は初なので、入って直ぐにお店の綺麗さに驚きましたラブ



ネタも全て新鮮で(これが普通ですよね)とっても美味しかったです


検査の為に朝食を抜いたので、いつもより箸の止まらないJJIにびっくりしましたが、美味しいならいいよね


マグロ🍣も程よい厚みだしたイカ🦑もねっとりしていて歯切れもよしですウインク


普段食べない完熟バナナパフェまで食べちゃいましたてへぺろ


これでもかってくらいにバナナが入っていてアイスも生クリームもチョコも美味しかった


ただ寒かったので、次回はカーディガン必須アイテムです


お味噌汁は100円引きなので、半額の100円でした

アサリも粒揃いで粋が良い物を使用してましたよ


おまけに下矢印で2人で100円引き爆笑



大満足でした100点



大豊作の88年生まれの俳優陣

 

 



やっと模範タクシー完走しました


犠牲者の受けた仕打ちがあまりにも酷すぎる


身体の傷と心の深い傷をうけてるシーンがかなり残酷、残忍でした


復讐したくなるのは当然でしょう


復讐の依頼を受けどんなに痛めつけても、犯罪者は罪の重さを全く感じない

生きたまま反省をさせたかったのだが


思惑と違い犯罪者の勾留を依頼した組織による人身売買が行われていた


悪にも上には上がってキリがなくてウンザリでしたが、子供だけは溺愛してたサイコパスを懲らしめ反省を促した

この復讐を最後に模範タクシーは解散したが、世の中は次から次へと悪人が蔓延ってしまう


そしてラストはとってもワクワクしました飛び出すハート

全員集結  模範タクシーの再開ですおねがい


模範タクシー2も楽しみです




この前業スーで買ったミニヤックァは揚げドーナツに香辛料が入った感じで、とっても美味しかったです


食べ始めたら止まらなくてペロっと全部食べちゃったてへぺろ

やばいねチュー


リピ買い決定ですウインク



最後まで読んで頂きありがとうございましたブルーハートグリーンハートクローバー