訪問ありがとうございます
記事はお借りしました

感想は個人的なものです



https://news.yahoo.co.jp/articles/9f038caaca8c5ab33a27b5610a98002af847d705


YouTuberの子とは別れたのかな

そもそも一緒にゴルフに行ったとかくらいで付き合ってたのかも定かではないけどね


前にも書いたけど

“この人を絶対に逃したくない”(ニュアンスだけど)

そう思える人ができたら結婚するって言ってたからね〜


ソジュナはやるって決めたら行動する人でしょう


それがいつなのか?誰となのかは本人のみぞ知るだよね



まぁBBAでも寂しい気持ちにはなるけど


若いんだから恋して結婚して家庭を築くのは自然な事だよね


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


BBAは最近頻繁に日本に来ているテギョンが気になっているんです


何か爆弾発言が無ければいいなと汗うさぎ



https://danmee.jp/knews/koreandrama/tp-connection-photo/


久しぶりのチソンさん

早く見たいな〜ワクワク


チソンさんも前に奥様のゴシップ的な記事が出ていてちょっと心配だったけど、仲良く野球観戦している写真も出ていたし幸せそうで良かった



今週の青春ウォルダムも面白かった




ジェイを信じきれず疑心暗鬼にかられ東宮殿から追い出してしまった世子


やはり心配で一睡もできずに、結局口実を作りお忍びで様子を見に行ったね


早く謝ればいいのに世子のプライドか笑ううさぎ可愛い飛び出すハート


ミョンジンは賢いのに本当に世子の事もジェイやガラムの事も気づいてないのかな〜??

気付かぬふりでわ??


来週も楽しみです音譜




最後まで読んでいただきありがとうございますグリーンハーツブルーハーツクローバー