雨が続きますね

台風や地震がきたり、落ち着かない日々です。
我が家も台風で停電になったりしましたが、その日の夜に復旧しましたが
まだ被害に遭われた方がたくさんいらっしゃいますので、早く安心できる生活が戻ればと思います。
(肌につけるときは気をつけなければいけませんが)
ですので、最近は日本で作られた柑橘の精油をよく買っています。
こちらは、和歌山の酒蔵・中野BC様がつくられた「KISH-WAKA」
珍しい精油を販売されています。
私は檸檬と温州みかんを購入。
昨晩は温州みかんの甘くて優しい香りをコットンに落として寝ました。
アロマのプロの方も精油作りに関わっておられます。
海外の高品質な精油も良いですが
日本で作られたものも様々な種類があり面白いと思います。
*******
さて、私のその体調ですが
先日病院の検査結果で、またしばらく治療しながら原因をはっきりさせることとなりました。
地味にやっていくしかないので仕方ありませんが
年内には解決できたらなと思っています
身体の方を優先したいので、それが1番の生活スタイルですが
今まで通り、時々は息抜きしながら過ごして行きたいと思っています。






