​やっと…

↑ここから同じ人とし続けられない

元彼Tさんの状況との戦いですキメてる


カウンセリング終えたTさんは


まだ若い頃、合コンで偉くモテて

特定の女の子を作らず色んな女の子としてた

時期があった


20代後半で、すん、と

欲がおさまったが


おそらくその時のことが原因で

慣れた人とし続けられないのではないか


ということでした


今思えば…



キモいびっくりマーク魂が抜ける



でも当時の私は、これを支えた先に

結婚があるのではないかと

信じていました昇天


きっとこんな彼を受け入れてられるのは

私しかいない!!!!!

というかこの人逃したら

私もういい人見つける自信ない…



先生にもらったアドバイスは

パートナーに香水をつけてもらったらどうか

とのこと


どちらかと言うと香水は苦手な私



その後は

男にウケそうな匂いのボディクリーム

をつけたりする一方で


彼のプレッシャーにならないように

気にしないフリをしたりして

でも愛を伝えながら隣にいました



自分を消してる気がして

女としても自信をなくし

虚しくなっていきました


でも


いつか乗り越えて

結婚するんだ!


その気持ちだけでした真顔



その後…



なんだかんだ付き合って一年近く

結局親に挨拶せずの同棲はせず

わたしの誕生日を迎えました



今度、あかりの両親に挨拶に行く



きたーーーーーびっくりマーク



彼は中途半端の状態で

挨拶は行きたくないと言っていました


と言うことは…


性生活は改善ないままですが

私の目標に近づくイベントが

やって参りました


結婚する気になってくれたのかも泣き笑い



次に続きます花