夜ご飯は、ホテル内にある

沖縄料理のブュッフェに行きました飛び出すハート






オープンと共に入店したので、

ほとんど誰もいない状態。



選んだ料理がこちら

海葡萄とジーマーミー豆腐、もずくなど

大阪ではなかなか食べられないから

本当に幸せだ悲しい❤️











食べている間は

前の舞台で沖縄の民謡?や

踊りを披露してくれました飛び出すハート







太鼓も迫力がとにかくすごい!

1番前だったので、ただただ圧倒されました。





獅子舞かな?

これは何だか怖かった。





何だかんだでとっても楽しい夜ご飯でしたラブ



こんなにホスピタリティ溢れるショーを見ながら、

沢山の沖縄料理なので、

そこそこの値段はしそうなものの、

ホテルのチェックインの際に

頂いた食事券をつかえば、

ホテル内にあるレストランでも

使用できるとのことで、

食事代は宿泊代に込みでしたおねがい






お部屋に戻ると、外は真っ黒に。

夜の景色も本当に素敵!






素敵な景色を見ながら、

母とオリオンビールで晩酌をして

明日に向け早めに就寝しましたおねがい