2010-03-21 23:16:38

枚方セラピー牧場にて☆

テーマ:ハッピーな気分
「ホース・キッズ・クラブ」でのパステル和(NAGOMI)アートが終わってから、枚方セラピー牧場を見学しましたウインク


関西医科大学付属枚方病院のすぐ隣りに位置する、枚方セラピー牧場には、4頭の馬がいます馬


サラブレッドのゼンノカシューと半血種のスリーピー
$★tamiをツクルもの★-201003211455000.jpg

ポニーのステラ
$★tamiをツクルもの★-201003211542000.jpg

ポニーのアリス
$★tamiをツクルもの★-201003211502000.jpg


動物介在療法の中でもホースセラピーは、医療、教育、スポーツ、レクリエーションの4つの要素を併せ持っていて、心身両面への直接的セラピー効果が認められているそうですすげ~

私は今日、初めて、お馬さんに乗りました~いえー
サラブレッドのゼンノカシューくんですきら

$★tamiをツクルもの★-201003211520000.jpg

$★tamiをツクルもの★

$★tamiをツクルもの★

乗ってみると意外にも大きいから、とても見晴らしがよく、体が左右前後斜めに揺れる感覚は、とてもとても心地よくて、もっともっと乗っていたい~と思いましたラブ

「いつか、お馬さんに乗って走ってみたい・・・」
また一つ夢が増えちゃいましたひよざえもん ラブラブ

枚方セラピー牧場は、色々プログラムがあります。
街中に牧場があるのには、驚きましたが、とても気軽に体験ができますから、お子様といかがですか~?

ホースフレンズ 枚方セラピー牧場
http://www.horse-friends.org/
AD
 |  リブログ(0)

tami 福村多美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。