気がつけば、前回の旅の記事から

 

更新していませんでしたね。

 

 

旅からは、無事、帰っていますので

 

ご安心くださいませ。

 

 

 

さて、今日は、今後についてお知らせです。

 

 

突然ですが

 

カウンセリング 及び こちらのブログを

 

一旦、休止することにしました。

 

 

 

えっ!急にどうしたの!?

 

って、思いますよね。

 

 

 

実は、ここ2年くらい

 

温めていた計画がありましてね。

 

 

そちらを全力で取り組みたい!と

 

思うようになったんですよね。

 

 

私の全エネルギーを、そこに費やしたい!

 

というかね。

 

 

なので

 

突然のお知らせではあるけれど

 

私の中では

 

ついにこの時が来たか、という感じです。

 

 

 

え?

 

どのくらい休むのかって?

 

 

 

休止する期間は、決めていません。

 

制限なく、自由でいたいのでね。

 

無期限です、はい。

 

 

 

 

ま、この世は、諸行無常ですからね。

 

永遠に変わらないものは、ないんですよ。

 

 

自分の中に、変化の波が来たなら

 

あれこれ考えずに、その波に乗ること。

 

 

直感に従ってね。

 

 

 

ということで

 

突然のお知らせになりましたが

 

また、こちらに復帰する日まで、ご機嫌ようパー

 

 → 復帰するかどうかは、神のみぞ知る

 

先日の旅行先で訪れたワイナリー