昨日は疲れすぎた… | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

こんばんは!!

へにゃこです指差し飛び出すハート



仕事、楽しいのですが

自分のエンジンがバグったのか

昨日は夕方から空回りしすぎて

電話も落ち着きのない感じの対応になってしまい

反省しました💦



一息入れることも大切ですね…✨

今日は娘、習い事があったので

定時ちょい過ぎで上がれました✨

そのためには4時半に仕事にめどをつける!



仕事して子どもの送迎してクタクタです…💦



でも、明日は休み〜ニコニコ飛び出すハート

洗い物も流しに溜まってるけど

誰にも気を使わず

もう全て明日やる事にして

布団でゴロゴローーふとん1ふとん1ふとん1

幸せすぎるー✨



ではでは✨

おやすみなさい!