腐った目で読む、 察しない男 説明しない女 五百田達成 | へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

へにゃこの日常ブログ(シンママ・10年ぶりの正社員)

アラフォーシンママのブログです(小学生2児ママ)
10年ぶりの社会人復帰!しかもフルタイム総合職です
実家に甘えさせてもらいながら、子どもたちと3人暮らしで気楽に暮らしてます♪
現在必死に仕事勉強中!!

{4F784C10-C814-4C3B-A680-0FE2ED2E34C9}

これ、ずっと読みたかったんですよね〜〜。
うちの旦那ものすごい男脳だから…
で私は女脳で、、
そしたら妹の家にあったので借りちゃった❤️
ラッキー🤞



でさでさ、第2章に、
恋愛・セッ✖︎ス編
があるんだけどさ!!

これ、ボーイズラブの男同士だとどうなるのかしら!?
と勝手に考えててね。


例えばさ、
男は 初めての男 になりたい
女は 最後の女 になりたい

っていう単元があるのね?


BLだと、受けのほうも、初めての男になりたい!とか思うのかな!?
あいつのドーテーは絶対俺が!とか思うのかな!?あはは🤣
先日たまたま読んだカッコウの夢は、ドーテーゲットしてましたがね。笑

攻め様はさ、大抵ノンケと付き合えば処女ゲットじゃんね??大抵初めての男になれるよね❤️



あとね、女の人って、一度肌を合わせちゃうと、情が移って、気にならない相手でも好きになっちゃったりするけど、男の人は恋愛はいかに落とすかっていうゲームだから、セッ✖︎スしたらゲームクリアで興味なくなる。
というような事が書いてあったのです。

受け男子は漫画の中ではそういう女的ノリが無くていいよねぇ、普通に気にならない奴には情うつらないよねー?
でもゲーム的なノリの漫画もそうみないけどね?
それは私たち読者の夢を壊すからかな??


あとね、若い男性が恋愛をするのは、相手のことが好きだからではなく、セッ✖︎スがしたいからなのです。中高時代の男子は、ほぼ女子のカラダしか見ていないといってもいいでしょう。
恋らしきもの に没頭しているだけ。本文より


ふふふ…私はだからDKもの好きなのよね。
若さあふれるエロが!!
受けも攻めも下半身で恋らしきものをするのね酔っ払いラブラブラブラブ




そんな事も考えつつ、、、
旦那にいかに分かってもらえる話し方ができるか、、
勉強中でござーます❤️



ではでは
お読みくださりましてありがとうございました😊