Happy♪Pastel 誕生花セラピー&パステルアート 広島

誕生花とパステルで自己表現♡ 心豊かに、軽やかに♪

パステルアートはどなたでも簡単・キレイに描けて、
気持ちのリフレッシュもできるハッピーアート♪


完成した絵はお部屋に飾っても、贈り物にしても素敵です♡


みなさんがパステルの優しい色合いにほっとしていただけますように♪


2016年7月より、誕生花セラピーも始めました♡♡♡



お問合せ・お申込みはアメブロのメッセージ、または、
faithpastel☆gmail.com (☆→@へ)までお気軽にどうぞ。


テーマ:

みなさま、こんばんは!お元気ですか?

今日は昨日よりさらに気温がさがり、暖房をいれました汗

雨もここずっと降り続いているので、お天気が恋しいです。

 

 

さて、今日は月に一度のパステルレッスンでした。

さっそく「コスモスの花車」を描いてみましたrabbit*^ー^*

 

FullSizeRender.jpg

かなり時間がかかりましたが、なんとか完成おんぷ

それぞれ個性がでて、ちがった雰囲気になりました。

背景が淡いオレンジも素敵ですね~ハート

 

みなさん、おうちでもまた描いてみる!と言われていましたうさぎ

ぜひぜひ音符 2回3回と描いていくと、コツがつかめて速く描けるようになります。

 

 

来月はクリスマスを描きますクリスマスツリー

 

お楽しみに☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは!

3連休はいかがでしたか?rabbit*^ー^*

 

私は久しぶりに実家に泊まりに行き、両親と楽しく過ごしました。

ごはんは作ってもらえるし、お風呂もいつのまにか沸いているし、

ふかふかのお布団もしいてあって、嬉しかった~ハートサイコーキャ

魂の洗濯がジャバジャバできましたキラキラ

 

そして、今日は午後からパステルアートをおんぷ

熊本のNobukoさんに送っていただいたテキストを見ながら

描いてみました。

 

IMG_1256.JPG

秋らしく、かわいいモチーフですよね~ラブ さすがNobukoさん!

コスモス畑に行きたくなる!

 

花車には、コスモスの花ことば。

” The joys that love and life can bring "

  ~愛や人生がもたらす喜び~

                        と書いてあります。

 

可愛かったので、続けて2枚描いてしまいました。

 

インストラクターさんはお伝えしても良いということなので、

近々、パステルの受講生さんにも紹介しようと思っています☆

素敵なものは自分のところで止めてしまわず、

どんどん渡していけたらいいな、と思います。

 

 

では、また一週間がんばりましょうrabbit*^ー^*

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みなさん、こんばんはSkype

夜は虫の音が聞こえ、すっかり秋らしくなりましたね。

明日は秋分の日です。

 

 

水曜日はパステルレッスンがありましたハート

今回描いたのは、

きままハウスパステルの

「街と天使」天使の羽

FullSizeRender.jpg

メルヘンだなぁハート 寒くなってくると、天使ちゃんが描きたくなります。

みなさん、とてもかわいくできましたおんぷうぃんく

 

街並を描くのに、細かい作業が多く、時間がかかりましたが、

完成したらその分嬉しい作品です。

私はこの色合いが大好きです。ピンクやラベンダーや青、黄色。

 

 

みなさん、非日常を感じながら、リラックスして楽しんで描いてもらえたらいいな、といつも思いますrabbit*^ー^*

そして、自分の絵はいつも褒めてあげてくださいね~ハート

 

 

では、また来月をお楽しみに☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは!

8月も残りわずかですね。明日からは少し涼しくなるとか。

やっと、やっと動けるかも汗

 

 

さて、今日は月に一度のパステルレッスンがありましたきらきら!!

 

描いたのは、きままハウスパステルの

「2匹のねこ」

FullSizeRender.jpg

シンプルでとってもかわいい~ハート

背景をコスモスや紅葉にしたら、秋バージョンにもなりそうですおんぷ

 

 

今日は1時間ちょっとで描けたので、

片付けた後みなさんとティータイムコーヒー

夏の思い出話に花が咲きました。

 

 

みなさんの夏はいかがでしたか?

楽しい思い出がたくさんできたでしょうか?

 

 

私の夏は、家を涼しくして、読書と勉強の日々でした。

花火は自宅の2階からちょっと見れたなぁ。

24時間テレビはやっぱり今年も感動したなぁ。

ちょっとだけ素足で砂浜を歩いてみたかったな。

浴衣を着て、お祭りにも行きたかったな。

花火もしたかったかも~。

 

 

秋は、外に出て、コスモス畑に行ったり、映画を観に行ったり、

小旅行なんかもしたいと思いますらぶ2

 

 

明日からもどうぞ元気にお過ごしくださいおんぷうぃんく

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちはrabbit*^ー^*

 

今日は新月ですね。

願いごとを紙に書き出すと叶いやすいそうですよ~☆

 

 

昨夜、羽根アートを久しぶりに描きました天使の羽(右)

FullSizeRender.jpg

やっぱり好きなブルーで、宇宙のイメージらぶ2

 

 

そして、最近知った素敵な言葉。

 

Don't judge each day by the harvest you reap

but by the seeds you plant.

                                                   -Robert Louis Stevenson

 

~毎日を自分が刈り入れた収穫物によってではなく、

 まいた種によって評価しなさい~

 

 

新月にかけて、新しい種をまきましょうおんぷうぃんく

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。