思った 事。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨年末から ずーっとサボり facebookだけは更新してました。

元気ですよ。

相変わらず忙しくさせてもらってます。

でもね、よる年波には勝てない っていう現実にぶち当たってるなって思う 今日この頃なんですよ……実はえーん
顎関節症、ギックリ腰、慢性疲労

悲しくなっちゃうね笑い泣き

さてと、今日のテレビ、
皆さんもご覧になりましたか⁉️
高畑淳子さんの記者会見。
私、涙が出ました。。。
公人としての責任。
でも、一人の母としての辛さ………
浴びせられる遠慮の無い質問に真摯に応えていた。
考えさせられました。
息子のやった事は かばいようの無い 大馬鹿野郎な事。
なんで、気持ちを抑えきれなかったのか⁉️
大人としての責任や、周りの事を思えなかったのか⁉️
この報道を知った時、高畑淳子さんの顔が最初に浮かんだ。
記者会見、物凄く正直で 聞いてるこちらの心が痛いくらい。
いろんな見方があるだろうけど、深い 深い、子供を育てるという事の難しさを考えさせられたような気がします。