おはようございます びっくりマーク


今朝は

フレンチフランス

あさごはんでした~ パン



ちょっと

固くなりかけていたフランスパンを

卵・砂糖・牛乳に

一晩 漬けておいて 、、、



今朝

バターを敷いて

カリッと焼きました OK




南瓜は

ホットクックで 蒸してもらって、



昨夜

少し余ってしまったポテトを

グリルで温め直して、



ベーコンも

グリルでカリッと焼いたら

出来上がり 拍手



サラダは

追加注文していた

美味しい 玉ねぎ が届いたので 🧅



オニオンたっぷりで 🧅🧅🧅 ラブラブ





さえ
白いの苦手だけど
ちゃんと食べれるよ!



オニオンサラダ、

この玉ねぎにしてから

食べてくれるようになった 冴ちゃん 🧅


えらいね~ うれしいね~






さくは

すきなものしかなぁーい ♡



ほんと

あなたは

何でも喜んで食べてくれるから

母 ラクチンです 泣き笑い ピンクハート









善ちゅぁ~ん ♡♡♡♡



朝から

寵愛が止まらない お父ちゃん




まーた

可愛い顔に

なってきたんじゃない???



女の子だけかと思ってたら

男の子でも

そんなにチュッチュするんだね。笑








さ、

今週も

ラスト1日 びっくりマーク



最後の力

振り絞って

頑張っていきましょうーーー グー