ミッスドーーーー 爆笑 ラブラブ



パパが

冴ちゃんの 保育参観 帰りに

買ってきてくれました 🍩


食べたかったんだよ~


うれしい おねがい 





楽ちんランチに OK ルンルン



少し昨日の発言について

何かしら 感じてくれたのかな…?






新発売らしい

フロマージュ・ド シリーズ 🍩



ダブルクリームとティラミスを

買ってきてくれたんだけど、


どっちも

めちゃめちゃ美味しかった 飛び出すハート




永遠のナンバーワン

オールドファッションハニー

越えられないけどね ニヤリ







そして

もうひとつ 上差し



この地域の企業からの

子供の生誕祝いで  立ち上がる 立ち上がる お祝い




銀のスプーン 🥄 

を 頂けるということで、



パパが

受け取りに行ってくれました プレゼント



産まれたばかりの赤ちゃんに

銀のスプーンを贈る習慣があることを

私も夫も 今まで

知らなかったんだけど、



赤ちゃんが

食べものに困らないように

という願いが 込められてるのだそう。



誕生日と 名前入り。


すてきだよね おねがい ラブラブ



お食い初めの時に

何らかの形で 使えたらいいなぁ~


ありがたい お願い




よかったね、快くん 善くん ニコニコ