おはようございます びっくりマーク


なんとか 無事
一人で 朝を迎えられたよぉぉぉ 泣くうさぎ キラキラ


長い夜だった・・・・ 。




快くん 

時間に授乳さえすれば

すやすや眠ってくれてて

わりと 楽だったんだけどね、



善くん が・・・・



まぁ 寝ない 笑い泣き




なんか急に

飲みっぷりも良くなってきて

むしろ

飲み足りない感じすらあったから


ミルクの量も

90ml に増加させてみたら ミルク


ペロッと飲み干してさ、



なんなら

まだ 飲み足りないくらい? 




急に食欲増して

延々に

ミルク(母乳)

欲しがってる 善くん 笑い泣き 



弟に追い抜かされて

負けてられないと

本気 出してきたのかな。笑





母さん

ほっとんど 眠れなかったけど


まぁ

何はともあれ

なんとか

夜間を乗り越えられて

よかったです OK 二重丸



(今更 ぐっすり眠り出す 善くん 😴💤)








朝ごはんは

ミニホットドック

ミニあんバタサンド

しました~ パン イエローハーツ



あとは もう

サラダとフルーツ盛っただけです うずまき



母さん

眠すぎるので

こんなもんで ご勘弁 。。。お願い





パン

だいすきだから

先に お野菜 たべちゃう!



苦手なものから先に食べて

最後に 大好きなものを

ゆっくり堪能するようになってきた

冴ちゃん



ほんと

食べる量も増えたし

こぼさなくなったし

手も汚さなくなったし


すっかりお姉ちゃん キラキラ


産まれて3年で

こんなに成長するなんて

すごいよな~








今日は

雨で 残念だけど 傘




みんな 元気に

いってらっしゃい バイバイ ハート