おはようございます びっくりマーク


今朝は、
寝癖ボンバーなパパが うずまき


子供たちに

何やら楽しそうなものを

作ってくれてました お願い ハート



昨日 パパが

買い物に行った時に

紙コップ買っといて欲しい!

って言うから

何に使うんかと思ってたら 、、、




紙コップで

UFOキャッチャー キラキラ



えーーー

すごーーーーい ニコニコ ラブラブ



忙しい日々の中でも

この作り方を

インスタで見かけて、


子供たちが喜びそうと

保存してくれてたその気持ちが

何より嬉しいよね。



ありがとう、パパ お願い 









そして

子供たちは

またしても

雪遊びへ 雪の結晶雪の結晶雪の結晶



昨日

さくちゃんと冴ちゃんの

スノーシューズが

サイズアウトしてることがわかり、


冴ちゃんも

もう5本指の手袋がいい パー

とのことだったので、


昨日

買い足してきました 雪だるま



早めに気付けて よかった グッ




は~~~


楽しそうだこと 飛び出すハート





母は

なんだか

体調不良が続いてるのだけど 、、、



みんなの

楽しそうな姿見てたら

元気 出てきたなぁ 、、、ニコニコ