今朝はね、


年に1度あるかないかくらいの

パパ 二日酔い ゲロー 

な 珍しい朝でした。笑



一応

パパの朝ごはんも用意したけど


お味噌汁しか

飲めてなかったわ 泣き笑い




大丈夫かな?


生きてるかな? 笑






今日1日頑張れば

我が家は

4連休に入るので 、、✨


あともう少しの

辛抱だ グー 炎


がんばれ~~~!!!














そして

今日はね、


ずっとお願いされてたのに

なかなか行けなかった 💦


UNIQLOへ

さくちゃんと行ってきました 車



さくちゃんのスキニーパンツと

冴ちゃんのグレーパーカーを 上差し



冴ちゃんのは

単純に

サイズアウトしてしまったんだけど、


さくちゃんのは

ガッツリ膝に

穴が空いちゃったので 新調 オエー



ただでさえ

すぐサイズアウトしてしまうんだから

お願いだから

サイズアウトするまでは

大事に履いて~ オエー 









で、


また。



余計なものも。てへぺろ



さくちゃん冴ちゃん

おそろいの

コーデュロイジャンパースカートピンクハート


かわいすぎませんかーー 目がハート




この

ざっくりカーディガンも 下差し



ひぃぃぃ かわいい 不安 キューン





子供たちの冬物

たまらないね・・・







同じもの

2着買うの

もったいない気もするんだけど 、、、



やっぱり

可愛すぎて

おそろい

着せたくなっちゃうよ~ 💸💸💸