今夜は、

大根と鶏の煮物

ほっけ

よるごはんでした~~ びっくりマーク



昨日

ガッツリ洋食だったので、


今日は  ほっこり和食  花






ほうれん草のお浸し

我が家は いつも

お醤油味で食べることが多いんだけど、


今日は

白だしで食べてみたよ 下差し キラキラ



あ、

鰹節かけるの忘れてた 、、 🫢 💦






今日も

家族そろって

食卓を囲めましたよ~ ピンクハート













食後は、

お楽しみの

アンパンマンタイム~ パン ピンクハート




さくちゃんは

もちろんのこと、


冴ちゃんが

思った以上に

上手に書けて ビックリ ハッ




そぼくな おめめ 、、、、











目を離したら

すぐ 口にくわえてたけどね 、、 魂が抜ける 





全部

書き終わったら

さくちゃんも 、、、魂が抜ける



まぁ 、、、


最高ですよね。


ママでもやると思います。←











なかなか

可愛く出来ました 看板持ち 飛び出すハート



明日の朝が 楽しみ ピンクハート