前のブログで他の方へのレイキ後の
私の変化が凄いと
アップしておりました。

その変化について、
シェアいたします。

まず、昨日の朝の出来事です。
主人のお弁当のおかずを作る為
ゆで卵をしました。
私は、お湯から入れて
作る人なのですが
卵を入れた途端にヒビが入りました。

これは、よく私自身がある事なんで
そんなに気にもしていませんでした。

茹でている間に主人が干してくれた
洗濯物を見て、内心ダメ出しを
した私。
Tシャツ2枚がくっついて干してあり
部屋干し臭くなると思っていました。

そして、ゆで卵の結果❓ですが
普段なら少しヒビが入っても
ちゃんとゆで卵になっているので
それが出来ていると
思い込んだのですが

何と、真っ二つに割れて
中身も出ていて
とてもお弁当に使える状態では
なかったのです。
もう、びっくり‼️
諦めて別の物を入れました。

そこでふと、これは私に何を伝えて
くれたのだろう❓と思いました。

しばらくして、イライラすると
物事は進まないよウインクと感じました。

実は前日に仕事から帰宅した
主人の一言に
若干キレた私がいたのです。
それを引きずって
いたのかもしれません

だから、イライラからチェンジして
落ち着いていると、いつもなら
8時には仕事に出かける準備が
出来る私。
それが昨日は出来なくて。
8時5分からスタート。

朝の5分は大きいんですよね。

でも、ちゃんと仕事の時間には
間に合いました。
あら不思議。

そして、お昼にも同じようなことが
ありました。
もちろん、
イライラはなくなっています。

娘のことで、一旦お昼の休憩時間に
自宅に戻り娘の用事を済ませて
私の昼食だったのです。
ただ、自宅から勤務先に戻る時間が
10分はかかります。

勤務先に戻る時間は午後2時10分
私が昼食を食べ始めたのが1時50分。
それも、パスタが食べたかったから
パスタの昼食。

でも、5分くらいで済ませて
2時10分過ぎには勤務先に戻る事が
出来ました。

以前の私ならイライラがピークに
達して更に負のスパイラルに
はまっていたのですが、はまらずに
上手く抜けました爆笑

そして、今日は娘の用事で仕事は
休みを取って出かけています。

朝方、娘が何か虫に刺され途中
起こされました。
幸い、大したことないので
良かったです。

でも、私の眠さはピーク。
朝、コンビニで
ドリンクかビタミン剤を
買うつもりでいました。

そしたら、ドリンクを娘の
友達のお母さんから頂いたのです。
それも、3本も音譜

リアルタイム引き寄せなり

本当にびっくりでした。
まさか、袋の中身がドリンクだなんて
考えもしませんでした。

ありがたく頂きましたクローバー

また、周囲の人のネガティブな事を
聞いても、以前ならそれが心に
重くのしかかっていました。

ところが気がつけば、全く心に
のしかからない事に気がつき‥
まるで私の身体の周りに綺麗な
ベールで覆われたように感じました。

本当に不思議な事です爆笑

レイキやエネルギーを取得したり
流してさしあげたりすると
私自身の気づきや波動がかなり
高くなる事を実感していますクローバー

ますますのレベルアップと
アファメーションとレイキで
願望実現をしますキラキラ

今、このように感じられる事に
感謝しかありません。ラブラブ

生きている事、こうしていられる事
本当にありがとうですねキラキラ