借金 100万円完済しました | シングルマザー月5万円で家を買う-貯金目標100万円

シングルマザー月5万円で家を買う-貯金目標100万円

15年ローンで買った中古の家に子どもと猫と暮らしています。
手取り月給15万円。教育資金100万円貯めるため節約&やりくり実施中。
頑張りすぎず楽しみながら日々を乗り切りたい、というブログ

実家の父が入院している病院にお見舞いに行こうとしたら、新型コロナウィルス感染予防のため面会を断られました。

 

でも、父の容態は安定しているということで、よかったです。

 

 

 

そして

 

やっとやっと今月完済しました!

 

親から借りた100万

 

ほんの少しだけど利息もつけて。

 

 

 

 

家を買う時頭金が足りなくて、親に相談したら「頑張りなさい」と貸してくれました。

 

毎月コツコツ返して5年かかったけど、100万返せたことに自分でびっくり!

 

娘の大学入学前に返せてよかった。

 

 

 

 

お父さん、お母さんに感謝!

 

私を信じて貸してくれて。

 

 

 

100万円返せたということは、100万円貯められるということだよね。

 

ちょっぴり自信になったかもニコニコ

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン