オカリナサークル 公開?レッスン | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

7人のうち、2人欠席&1人早退で、果たして合奏になるのか??でしたが、、、
低音を先生方がお手伝いして下さいました😊

南大阪オカフェスの曲を決定するために、演奏時間におさめるようにサイズ変更して曲順どうするか相談。


それから新曲の試奏を2曲初見でやってみました。
編曲がイマイチみたいでね💦
そんな予感はしていましたが、やはり手直しだいぶ入りました。


途中から見学者4名がこられ、雰囲気がいつもとかなり違っておりましたが、緊張の中でも楽しいレッスンでした。

見学者もかなり緊張されてたみたいです😊



ネーミングにもこだわって選んでくださったそうです。玉ねぎスープも頂きました。
ありがとうございました✨

レッスンのあとはかわいいデザインの楽器も試奏させて頂いて楽しかったです😊
また欲しくなりますね〜(笑)
どんどん楽器も進化しています。
私らの演奏もどんどん進化していけたらいいのですが〜💦😅