今日は曇天で 時々雨がパラつき

蒸し蒸しした一日でしたあせる

三連休も今日で終わりですが

インドア派の私は 特別出かける事も無く 

通常通り 家で過ごしておりましたにひひあせる



連休中は 役所などの手続きが出来ないので

家で こまごました事をやってましたニコ

手続き等は 明日以降になるので

また 忙しくなりそうですにひひあせる

少しずつ こなしていこうニコ






相変わらずのアーきゅんちゃんは

テーブルの上で まったり中でした音譜













ピー子ちゃんは お天気がグズついたせいか

今日は ほとんどソファカバーの中で

寝てましたね〜ラブラブ
 



今日のあたちは アンニュイにゃのラブラブ








今日は2人(匹)一緒に

ニャルソックしてくれました爆笑






いつも ありがとねほっこり