ハッピー・ノート編集部ブログ

子育て情報誌Happy-Note編集部から気になるおすすめ情報や編集部の日常を発信☆


テーマ:

ハッピー・ノート編集部のナカムラですニコニコ

 

新年1/1から配布がスタートしている、

Happy-Note2017特別増刊号

年間保存版として役立つ情報満載の1冊になっています音譜

さっそく気になるコンテンツを一挙にご紹介しますねベル

 

宝石ブルー子育てファミリーに贈るメッセージ

保育士の井桁容子先生、保険・福祉介護ジャーナリストの

鬼塚眞子さん、キャリアカウンセラーの小巻亜矢さんから

2017年、ママが前向きにがんばれるアドバイスが詰まった

HAPPYになる“金言”をいただきましたよ。

 

宝石緑毎日が楽しくなるアイテム紹介

大好評!今年もやります!

毎日が楽しくなる育児グッズ&サービス特集です。

たくさんのアイテムの中から“好き”を探して

“お気に入り”を増やしてくださいね。

 

宝石紫教えて!ドクター 特別編集

病院予防接種スケジュール(菅谷明則先生)

病院予防接種スケジュール表

病院不慮の事故の応急処置(服部益治先生)

病院セルフケアで血めぐり不全を改善(福田千晶先生)

病院子どもや家族の花粉症(八木由奈先生)

 

宝石赤成長・発達・学び

毎号大人気の「習い事・家庭学習」特集は、

Weeklyゴーゴーリサーチから最近の習い事事情をご紹介!

2017年は習い事や家庭学習を始めよう!と思っているママ・パパ、

2017年、親子で新しい1歩を踏み出しませんか?

またお子さまの誕生から小学校入学までの成長行事や

ウェルカムベビーの神社の紹介もしています。

 

宝石白ミキハウス子育て総研の認定事業

子育てファミリーが暮らしやすい、やさしい社会つくりのため

2006年からスタートした認定事業を一挙ご紹介!

住まい選び、お出かけ先、教育などなど、、、子育てファミリー皆さんの

身近でお手伝いしていることがいっぱいあるので参考にしてくださいね。

また「高知県」との包括協定終結しました!

今年からいよいよ具体的な取り組みもスタートしますので

こちらもぜひ読んでくださいね。

 

宝石ブルー今年こそマイホーム2017

2017年はマイホームの夢を実現しませんか?

特別増刊号ではマイホームつくりの夢実現までのカレンダー、

実際に建てた子育てファミリーの実例紹介、

また設備のこだわりなど、ハッピー・ノートを読んで

初めての住まい選びをしてくださいね。

 

宝石緑保険リアル

1年の始まりに改めて保険の見直し」をしてみませんか?

ファイナンシャルプランナーの鬼塚眞子さんが

保険の基礎知識として“生命保険”、“学資保険”、“医療保険”、

さらには“がん保険”や“不妊治療”といった最新ニュースなども

ママに分かりやすく丁寧に解説してくださっています。

 

その他にもぱたぱた育児ダイアリースペシャル版や、

運をつかむママ占い(特別付録つき♪)など、

特別増刊号でしか見られない企画がてんこ盛りですヽ(*´∀`)ノ!

 

特別増刊号でも読者の皆さまへたくさんの豪華な

ハッピープレゼントもご用意していますよプレゼント

大人気のウェルカムベビーのお宿宿泊券をはじめ、

掃除機薬用入浴液スキンケア商品知育玩具

スープ缶お子さま向けのアレルギー配慮など、

合計で311名様にプレゼントです!!

 

Happy-Note特別増刊号は、

全国のミキハウスショップや提携医療機関にて

無料で絶賛配布中ですよ~恋の矢

※送料をお送りいただければ編集部からも

お送りしますのでお気軽にお問い合せくださいね。

電話 03-5776-2242(平日9:00~18:00)

 

右下矢印Happy-Noteの入手方法はこちらで確認左下矢印

http://happy.happy-note.com/index.html

上記サイトのトップページをスクロールしていただき、

コンテンツ下の「Happy-Noteを入手しよう!」をご覧ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハッピー・ノート編集部スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。